息子が自立するまでの準備ブログ

可愛い一人息子との日々。。。

レゴランド ディスカバリー センター東京

f:id:ryuryumama:20190404080518j:image

お台場にあるレゴランド、幼稚園の息子にとっては広さも内容も丁度いい!

長期のお休みには、だいたい来ています

 

アトラクションは、

①シューティングアトラクション

②ペダルをこいで空高く舞い上がるアトラクション

③4D映画

④クリエイティブ ワークショップ

⑤アスレチック

 


他にもレゴで遊べる場所がところどころにあって創造力を刺激される

 


ディズニーランドに比べたら、物足りないけど親もそれほど疲れないし、雨の日、暑い日

、寒い日、花粉の時期など、本当におススメ!  

 


ちなみにチケットは当日購入だと、11時からしか購入できなかったりと不便な点があるので、オンラインで時間指定するか、前売券を購入するかがおススメ!

 


私はいつもパルシステムで平日券を購入しておいて、お財布に忍ばせています。

ちなみに料金1200円!!

おトクですよね?

 


他にもお台場には

チームラボや水の科学館、スポッチャに日本科学未来館など、子どもが楽しめる場所がたーくさん

 


みなさんも、お時間があったら是非お台場へ

きっと、子どもと楽しい思い出増えますよ