息子が自立するまでの準備ブログ

可愛い一人息子との日々。。。

蜂の家大感謝祭

f:id:ryuryumama:20190411062636j:image

 

毎年この時期にやってくる

 

 

 

 


「蜂の家大感謝祭」

 

 

 

 


待ってました!!

もー、ここの焼き団子(みたらし)

絶品なんです

 


それが、ほぼ半額で大感謝祭では買える

いっつも買いに行っちゃいます

 


私はスイーツ大好き

もちろん、洋菓子も和菓子もいけちゃいます

 


でも、餡子は苦手…

和菓子だと、葛餅、わらび餅、みたらし、抹茶プリン。。。

 


考えるだけでヨダレが出てしまう

そんな私が食べてみたいのが

 

 

 

 

 

 

「銀座かずやのかずやのれん」

 

 

 

 

 

 

一度雑誌で見て、それから食べたくて食べたくて…なんと予約制なんですって。1ヶ月前から予約開始とHPに記載がある

 

 

 

どんな味なんだろう?

濃厚なプリンプリン抹茶なのかな?

食べたーい!!

 


頭が、食べたい食べたいモードになった時には、直ぐに行って買える

 

 

 

 

 

 

「神楽坂、紀の善の抹茶ババロア

 

 

 

 

 

 

を買いに行く

これも、本当絶品!!

濃厚な抹茶ババロアに生クリームと餡子がトッピングされてる

 


餡子が苦手な私でも、この餡子はいけます

よかったら、みなさんも神楽坂に行かれた際には足を運んでみて下さいね

 


お店、とっても混んでますがテイクアウトは直ぐにできます

 


他にも何かおすすめスイーツあったら教えて下さい