息子が自立するまでの準備ブログ

可愛い一人息子との日々。。。

ミッキー電報

f:id:ryuryumama:20190415082458j:image

 

先日、息子の入学式の日にお祝い電報を頂きました!

 


電報って、人生で数回しか貰う機会ないですよね。確か以前頂いたのは出産の時だった様な気がする…

 


そして今回は、なんとも可愛らしいミッキーマウスがお花を抱えた電報!!

 


息子は大喜びで、ご飯中もお風呂の時も寝る時も側に置いて

 

 

 

 


「ママ、ミッキー可愛いね。

    すっごいオシャレしてるね」

 

 

 

 


と。

そーなんです、息子はミッキーが大好き

ディズニーランドも年に2.3回は行くんです

 

 

 

 


ちなみに、電報

気になって調べてみると、今は種類も豊富

 


ミッキーマウスだけでも数種類

ディズニーキャラクターは

 

 

 

ミッキーマウス、ミニーマウス、プーさん

スティッチ、シンデレラ

 


他にもミニオンドラえもん、キティーちゃん

 

 

 

それぞれ、プリザーブドフラワーや写真立て付きなど、本当に種類が多くて見てるだけでも楽しい

 

 

 

今は便利なメールがあるから

何でもピピッと送れるけど

たまには電報を送るのも良いなぁと思いました