息子が自立するまでの準備ブログ

可愛い一人息子との日々。。。

寿司の美登利 渋谷店

私が寿司の美登利を最初に知ったのは中学生のころ

 

 

その当時高校生だった姉が、学校の近くに美味しいお寿司屋さんがあるらしいとの情報を教えてくれた

 

 

早速家族で行ってみて、その美味しさに一度でファンになった!!

何といっても、あの大きい穴子が素晴らしい

そしてあの時の美味しい味は今も変わらない

 

 

ただ本当にいつも混んでいて、中々子連れだと長時間子どもと並ぶのが辛く足が遠のいていた

 

だが、今回

 

 

 

「GWもしかしたら空いているんじゃない?」

 

 

 

と夫に相談し

 

 

 

 

「じゃトライしてみるか」

 

 

 

となった

そしてHPを調べてみると、なんとネットから順番待ちができるようになってる!!

 

さっそく、順番待ちを入れて渋谷へGO

 

 

f:id:ryuryumama:20190506140057j:image

 

f:id:ryuryumama:20190506140111j:image

 

 

う~ん、美味しい!!!

もう幸せ

 

それに店員のお姉さんがみなさんニコニコして感じが良い!!

息子が話しかけたり、見つめても優しく対応して下さる(息子は可愛いお姉さんが大好きなんです…)

 

ネットで順番待ちできるなら、またこれからはちょくちょく行ってみよう!