息子が自立するまでの準備ブログ

可愛い一人息子との日々。。。

感動の母の日

母の日の前日私は仕事でした

夫に息子をお願いして、朝から出掛けました

実は前回土曜日に仕事に行く際には

 

 

 

 

「ママ行かないでよ、お休みの日なのに!!」

 

 

 

 

と目に涙をためて訴えた息子…

今回は笑顔で送り出してくれて、ホッとしました

 

そして仕事をしていると、主任が

 

 

 

 

「あれ、息子ちゃんじゃない?」

 

「えっ??」

 

 

 

なんと息子が恥ずかしそうに立っています

急いで近くに行ってみると

 

 

 

 

「応援に来ちゃった」

 

 

 

 

と画用紙を見せてくれました、そこには

 

 

 

 

「ママ、がんばれ」

 

 

 

と書いてあったんです

もう涙が出そうでした

 

 

 

「ありがとう、ママ本当に嬉しいよ、頑張るね」

 

 

同僚にも

 

 

 

「可愛いね、しかもそっくり!」

 

 

「こんなに応援されたら頑張るしかないよね」

 

 

 

と言われ俄然やる気に!!

しっかり仕事をして、急いで家に帰りました

 

すると、なんとケーキまで用意してくれていて。。。

 

f:id:ryuryumama:20190514071312j:image

 

そして夕食は焼肉へ…

珍しく夫が決めて予約の電話を入れてくれました

前から行ってみたかった

 

 

 

「東京苑 祐天寺店」

 

 

10秒ロース最高でした

 

f:id:ryuryumama:20190514071329j:image

f:id:ryuryumama:20190514071340j:image

f:id:ryuryumama:20190514071351j:image

優しい夫と息子に素敵な一日を過ごす事ができました

 

また、明日からも笑顔で頑張るぞぉ