息子が自立するまでの準備ブログ

可愛い一人息子との日々。。。

茅乃舎のだし

だし…

離乳食を作るときに、だしの大切さを改めて実感した

はじめの頃は、鰹節やらでだしを取っていたが

ママ友から

 

 

「茅乃舎のだし、本当においしいよ」

 

 

そう教えてもらい、早速ポチリ

それから茅乃舎のだし一筋

 

まだ息子が小さかった頃は

にんじんやブロッコリーを茅乃舎のだしで煮て

そのまま食べさせていた

これが私が食べても美味しい

 

大きくなってからは

お味噌汁に使うのはもちろん、ハンバーグ、肉じゃが、豚肉と白菜のミルフィーユ等にも入れてる

 

みなさんも茅乃舎のだし、一度使ってみてください

きっとファンになりますよ

 

f:id:ryuryumama:20190412153820j:image

半分よそってから、慌てて写真撮りました

あまり綺麗じゃなくてごめんなさい

 

 

久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋

久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋

 
茅乃舎 減塩 茅乃舎だし 8g × 27袋

茅乃舎 減塩 茅乃舎だし 8g × 27袋