息子が自立するまでの準備ブログ

可愛い一人息子との日々。。。

整骨院

昔から肩こりの酷い私…

肩こりから頭痛になることもあり

もう何年も悩まされてきました

 

本当に耐えられない時には母に貰った

 

 

ロキソニン

 

 

を半分に切って肩へ貼ると、だいぶ楽にはなっていましたが

根本的な解決にはならず…

 

そして今回GW中には体調がずっと良くなく

肩こりは酷く、口唇ヘルペスは出来るわ、ジベルバラ色粃糠疹までなってしまったのでさすがに体を労わってあげようと、以前からママ友に勧められていた整骨院に行ってきました

 

 

久しぶりのマッサージ…

もー最高にイタ気持ちいい!!

 

首回りと、腰、朝までたっぷりほぐして頂きました!

 

そして終わった後、ビックリするほど体が軽〜い。首の突っ張った感じも無くなっていて驚き

 

整体師さん曰く

 

 

 

「肩も首も頭もカチカチでした。これは頭痛も起こしますね」

 

 

と言われました…

これから週1位でしばらく通ってみようと思います